飽き性OLとりとめなく書く

飽き性OLとりとめなく書く

飽きっぽいから興味の対称がコロコロ変わるよ

リステリンを使いすぎた結果・・・

夜、フロスをしていると口の中に白い糸のようなものが。

 

あれ、なんかこれ毎日出てるな…。

 

原因はリステリンでした

タイトル通り、リステリンが原因でした。

 

飽き性OLは夜の歯磨き前にリステリンの紫(リステリン トータルケア ゼロ+)を使います。

 

ぐちゅぐちゅしているときは低刺激といえど、ちょっと痛かったです。

 

だけど爽快感がやめられず、痛みに耐えていたんです。

 

口のなか、白い膜で検索すると…

「口腔カンジダ症」や「口腔ガン」が出てきます。

 

えっ怖い!と思い速攻、歯医者の予約をしましたが、

 

あれもしかしてリステリンが原因かな?と思い検索してみると同じような症状に悩まされている方が。

 

リステリンをやめたらぴたっと出なくなった

飽き性OLは長時間ぐちゅぐちゅしていました。顎が痛くなるぐらい。

 

裏面の使用方法をみると「30秒ほど口に含み〜」とありますが、絶対30秒以上していた…。

 

案の定、口に含む時間を短くしたらぴたりと白い膜が出なくなりましたとさ。

 

 

予告

 
2023年2月15日
AM8:30公開

チョコザップに入会してはや10日