飽き性OLとりとめなく書く

飽き性OLとりとめなく書く

飽きっぽいから興味の対称がコロコロ変わるよ

ここ数週間のトラブルは憑き物のせい?!

お久しぶりです。

 

仕事やプライベートでバタバタピリピリしていましたが、ようやく落ち着きました。

 

かれこれ3年以上続けているラジオ体操

さて、話は変わりますが飽き性OLはかれこれ3年ほど毎朝ラジオ体操をしています。

 

友達の勧めでなんとなく始めましたが、思いがけず習慣化しました。

 

新しいことを習慣化するコツはすでに習慣になっていることにくっつけること。

 

そう聞いたことがありますが、偶然にもこの法則にのっとっていました。

 

話がそれましたが、

 

トラブルが落ち着いたこの日、いつものようにラジオ体操をしていると、何だか肩周りがいつもより軽い。

 

今まで不運は何か悪いものでも取り憑いていたのか?!

も、もしかしてこれはスピリチュアル系のYouTubeやブログで見かけるあれかな。

 

生き霊やら悪霊やらの影響で悪いことが起こっていた…!?

 

そして悪いものが去ったから、状況も落ち着き肩も軽くなった…?!

 

そういえば、こんな状況になる前に数年ぶりに渋谷に行きました。

 

霊感の強い友達が、人が多いところに行くと悪い気をもらってきてしまうと言っていたのでそれかな…。

 

どうしよう相談してみようかな…?

 

 

と思ったら、いつも羽織っているガウンを羽織っていないだけでした。

 

そりゃ肩も軽くて動きやすいよね〜。

 

こんな感じでまたブログ再開です。よろしくお願いします。

 

 

予告

 
2023年3月15日
AM7:30公開

シミ取り3回目にして思ったこと