飽き性OLとりとめなく書く

飽き性OLとりとめなく書く

飽きっぽいから興味の対称がコロコロ変わるよ

2023-01-01から1年間の記事一覧

Uberしてたら異世界トリップ

「ラノベかよ!」ってひたすらツッコむギャグ漫画があったような。

原因不明の蕁麻疹が治まる

もしかして同じ症状で悩んでいる方がいるかもと思って記事にしてみました。

この先、他のカフェとスターバックスの両方があったらスタバに入ります

夜な夜な片道20分ほど歩いてスタバに通っています。

2歳の誕生日を迎えたおいぬさん

我が家の柴犬が2歳の誕生日を迎えました

少子化を疑った結婚記念日ディナー

結記念日ディナーに行って来ました。

母から届いた嬉しい知らせ。西洋の漢方

先日、母から嬉しい知らせが届きました。

ohoraネイルすごくないですか?

3日もするとボロボロになってしまうのでohoraネイル試してみました。

マリアージュフレール銀座本店の接客

銀座のマリアージュフレールでランチをしてきました。

シミ取り3回目にして思ったこと

2回目をすっとばして3回目のシミ取りレポート。

ここ数週間のトラブルは憑き物のせい?!

お久しぶりです。

ワクチナイザーが想像以上にすごかった!

ついにワクチナイザーVが届きました!

最近ハマっているお茶3連発

発狂しそうなので、温かいお茶を飲んでリラックスしたいと思います。

人よりもちょっとだけ不幸な星の元に生まれたと思っていたけど目が覚めた

するとなぜか飽き性OLが持っていた手袋がふぁさっと飛んで...

最近買って良かった犬グッズ

を飼っている方は車でお出かけの際はどうされていますか?

去り際について思ったこと

去り際に人間性が出るなんて聞いたことがありますが。

ラーメン200杯無料!「味噌 Style REGISTA」が閉店しちゃうよ〜

つけ麺派の飽き性OLですが、ここの味噌ラーメンはとっても美味しかったです!

ストーカーの講座を受けていると思われた日

友達「えっ!ストーカーの講座受けてるの?!」

料理に費やす時間を減らして自分時間を増やす

料理って、他の家事に比べて頭も労力も使うからめんどいのです。

レビューについて悩む

実を言うとブログを始めた頃からどうするべきか悩んでいました。

チョコザップに入会してはや10日

夫に「強そう」と言われましたが、日に日に現実味を増しています。

リステリンを使いすぎた結果・・・

夜、フロスをしていると口の中に白い糸のようなものが。

九州男児(65歳)、散る

飽き性OLの父は生粋の九州男児です。 一年中日焼けをしていて無骨な見た目です。

二子玉川「タイムアンドスペース」絶対にまた行きたい!

久々にまた行きたい!と思うお店だったのでご紹介です。

特大パネルヒーターと足元サイズのパネルヒーターを買って思ったこと

電気代が安いと評判のパネルヒーターを購入しました。

ブチギレる柴犬とヤオコーの恵方巻き

2月3日は待ちに待った節分でしたね。

ラーメン屋で絶対やるべきではない行為

熱いものを食べると口の中を火傷することが多いのでつけ麺派です。

スラムダンクやんわりしか知らない女が映画を見た

千鳥のノブさんが映画「スラムダンク」を観て風邪を引くぐらい泣いたと言っていました。

回らない寿司屋に行くはずが、気付いたら和食屋にいた:北千住さかなや別邸のコースを食べてみた

タイトルを見て、どゆこと?と思ったあなた。飽き性OLも同感です。

「芸能人の○○に似てるね」は言わない方がベター

先日、友達が菊地凛子さん似ていると言われブチギレていた。

ピルを飲み始めてはや8年、生理痛に悩まなくなった

低容量ピルを20代の頃に飲み始めて、はや8年。