飽き性OLとりとめなく書く

飽き性OLとりとめなく書く

飽きっぽいから興味の対称がコロコロ変わるよ

2歳の誕生日を迎えたおいぬさん

先日、我が家の柴犬が2歳の誕生日を迎えました。

 

2歳になったよ

 

飼い主の方が待ちきれない

誕生日が待ちきれず、おもちゃやベッド、おやつ…と色々買ってしまいました。

 

我が家のマロはクールなので、テンションも常に低め。

 

そんな中で、一番喜んでくれたのはおやつかな〜。

 

マロは大きめのおやつをもらうと、それを咥えてきゅんきゅん言いながらウロウロします。

 

今回もそうでした。相当嬉しかったみたいです。

 

ベッドも新調

ベッドもだいぶボロボロになっていたので買い換えました。

ヒルのベッド。くたくたになって頭を垂れたままのアヒル

はみ出しがち

ふとましい

 

色々見てまわって、最終的に購入したのがこちらのベッド。



このベッドの良いところは、中のクッションをすべて取り出せて天日干しできるところ。

 

カバーも外して洗濯できるので嬉しいです。

 

販売サイトの写真をお借りしました。

 

縁は高さのありすぎないものを選びました。

 

縁に頭を置いて寝たときに、高さが有りすぎると首が痛くなるかな?と思ったので。

 

13kgの骨太なマロはXLサイズを購入。

 

気に入ってくれたようで、日中はだいたいここでお昼寝しています。

 

すやすや

きゅっ

相当気に入ったのか、この前ずっと舐めていました

 

今年もマロが元気で楽しい1年になりますように。