飽き性OLとりとめなく書く

飽き性OLとりとめなく書く

飽きっぽいから興味の対称がコロコロ変わるよ

九州男児(65歳)、散る

飽き性OLの父は生まれも育ちも九州。

 

生粋の九州男児です。

 

しかも建設業勤務ということもあり、一年中日焼けをしていて、なかなか無骨な見た目です。

 

LINEで愛を育むふたり

父は仕事の関係で週末しか家に帰れません。

 

母は地元で働いています。

 

離れて暮らす2人は、毎朝「仕事がんばってね、○○ちゃん(ハート)」みたいなLINEのやりとりをしています。

 

母の誕生日に熱烈なLINE

ある日母に、父からもらった誕生日おめでとうLINEを見せてもらいました。

 

これがもう、読んでいるこっちが恥ずかしくなるような甘々な内容で、かなりマイルドに書くとこんな感じでした。

 

「愛してるよ、○○ちゃん。60歳おめでとう。これからも綺麗でいろよ」

 

親だからかな、もう見てるこっちが恥ずかしいぃぃって感じのラブラブLINEでした。

 

夫の両親に頼まれる

誕生日だけでなく、日常的にラブラブなLINEのやりとりをしているふたり。

 

ある日、夫の父に頼まれて夫の父母+私の父母のLINEグループを作りました。

 

グループを作って数年経った2022年のある日、

 

父「おはよう、かわいい○○ちゃん。愛してるよ。今日もお仕事ガンバ♪」

 

グループLINEに誤送信。

 

父、数分後、何も言わずグループを退出。

 

もうすぐバレンタイン。愛のメッセージを送るときは宛先にお気をつけくださいませ。

 

 

 

 

予告

 
2023年2月14日
AM8:30公開

リステリンを使いすぎた結果・・・