飽き性OLとりとめなく書く

飽き性OLとりとめなく書く

飽きっぽいから興味の対称がコロコロ変わるよ

ohoraネイルすごくないですか?

毎週末、ネイルポリッシュを塗り直していますが3日もするとボロボロになってしまうのでohora(オホーラ)を試してみました。

 

ohoraネイルとは?

ohoraとは自宅で簡単にジェルネイルのような爪にできるキットです。

 

専用のネイルシールを爪に貼り、ライトで光を当てて硬化させると、まるでジェルネイルのように仕上がります。

 

ネイルシールを硬化させるためのライトが無料になるキャンペーンをやっていたので飽き性OLも買ってみました。

 

さっそくチャレンジ

YouTubeで動画を探して、見ながらやること約1時間。

 

わりと簡単でした!飽き性OLはまつげパーマもセルフでやっていますが、それより断然簡単です。

 

出来栄えは、いかがでしょうか・・・?

 

もっとシールっぽくなるかな〜と思ったけど個人的には大満足。

 

公式サイトの商品画像を真似して、物を握って撮影してみる



案の定、噛まれてブレる

 

翌日

翌日、いつの間にやら両手の中指のシールが綺麗にはがれていました。

 

他の指はしっかりくっついたままです。ネイルシールを貼るときにあまり抑えなかったのでそれが原因かもしれません。

 

1週間後

少し根本やサイドに隙間ができてしまった指が何本かあります。

 

髪の毛を洗うとき、この隙間に髪の毛が挟まってちょっと気持ち悪いです…。

 

だけどネイルポリッシュが3日でボロボロになっていたことを思うと1週間も綺麗な状態なのはとても嬉しい。

 

今週末、新しいデザインに張り替えてみようと思います!

 

 

予告