飽き性OLとりとめなく書く

飽き性OLとりとめなく書く

飽きっぽいから興味の対称がコロコロ変わるよ

母から届いた嬉しい知らせ。西洋の漢方

先日、母から嬉しい知らせが届きました。

 

母、単身遊びにくる

昨年の11月に九州に住む母が、我が家に遊びに来ました。

 

その時に出したハーブティーをひどく気に入ったようで、家に帰ってからも毎朝ハーブティーを飲んでいたそう。

 

定期検診で褒められる

今年66歳になる母は、糖尿病です。

 

定期検診に通っていますが、今回、血糖値とヘモグロビンA1Cという値がすごく下がっていたらしく、主治医の先生に頑張ったね!と褒められたとのこと。

 

本人的には頑張った心当たりはなく、唯一の変化といえば毎朝ハーブティーを飲むようになったことぐらいとのこと。

 

もしかしたらハーブティーが原因ではないかもしれないし、こういうことってあまり書かない方が良いのかな?と思ったんですが、定期検診の結果がよかったという知らせが嬉しかったので記事にしてみました。

 

西洋の漢方と言われるハーブティー

 

20代後半のときに、毎日イライラしていた飽き性OLに友達のお母さん(看護師)がハーブティーを飲むように勧めてくれました。

 

当時はお茶を飲んだところで…と思って飲みませんでしたが^^;

 

今になって思うとハーブティーにはすごい力があるのかもと思った出来事でした。

 

効果のあるなし関係なく美味しいので飽き性OLもこれからもコツコツ続けたいと思います。

 

ちなみに飽き性OLと母が飲んでいるハーブティーはenherbのこちらの商品です。

さっぱりしていて飲みやすいです。

 

enherbの店舗がお近くにある方はカウンセリングをしてもらえたり、試飲もできるのでぜひ。