飽き性OLとりとめなく書く

飽き性OLとりとめなく書く

飽きっぽいから興味の対称がコロコロ変わるよ

二子玉川「タイムアンドスペース」絶対にまた行きたい!

先日、友達と二子玉川でランチしました。

 

久々にまた行きたい!と思うお店だったのでご紹介です。

 

その名も「タイムアンドスペース」

二子玉川駅徒歩2分のところにある「タイムアンドスペース」というカフェです。

 

名物はこのチーズサンド。溢れんばかりのチーズがめちゃくちゃ美味しかったです!

 

アボカードチーズサンド:900円

f:id:akisyou-ol:20230131142124j:image

 

パンに収まり切らず飛び出すじゃじゃ馬系チーズサンド。

f:id:akisyou-ol:20230131142133j:image

付け合わせのポテトも美味しい

アンパンマンの冷凍ポテトって美味しいですよね。

 

あれをもっとカリッカリにした感じのポテトがついてきます。これまた美味しい。

 

チーズサンドは全4種類。価格は800〜900円ぐらいです。

・チーズ

・ベーコン

・アボカド

・マッシュルーム

 

飽き性OLはアボカドを頼みましたが、お肉感が欲しかったので次頼むならベーコンにします。

 

店内の広さ

うろ覚えですが、店内はこんな感じでした。

 

・2人がけの席 × 2

・4人がけの席 × 2

・窓に面したカウンターのような席が2席

・店内中央に大きめのテーブルが1つ。ここは最大6人ぐらい座れそう

 

混雑具合

土曜日の11時半ぐらいに行って、ほぼ満席でした。

 

食べ終わって出る頃には行列ができていたので、待ちたくない方は開店直後に行くことをオススメします。(席数も少ないので)

 

チーズサンド以外に日替わりランチもありました。

 

飽き性OLが行った時は、カレーとパスタだったかな。

 

久々にまた行きたい!と思った「タイムアンドスペース」。この週末のお出かけにいかがでしょうか。

 

tabelog.com

 

 

予告

 
2023年2月13日
AM8:30公開

九州男児(65歳)、散る