飽き性OLとりとめなく書く

飽き性OLとりとめなく書く

飽きっぽいから興味の対称がコロコロ変わるよ

帽子屋で言われた衝撃の一言

渋谷の百貨店をぶらぶらしていたら、可愛い帽子があったのでかぶってみた。

 

店員さんは50代ぐらいの女性

帽子を見ていると、店員さんに「ぜひかぶってみてくださいね」と勧められた。

 

手に取ったものはニット帽とかではなく、ハットっていうんですかね。伸び縮みしないタイプの帽子。

 

早速かぶってみると、入らない…。

 

店員さんに真顔で「頭大きいの?」と聞かれた。

 

そういえば最近買ったメラノCCのシートバックも

メラノCCといえばプチプラなのに成分が良いらしく、何かと話題。

 

シートパックを探していたところ、メラノCCもシートパックを出していると知り早速購入してみることに。

 

うん、小さい。

 

これまで使っていたシートパックはおでこからアゴまでしっかりカバーしていた。

 

しかし、メラノCCのシートパックはおでこの上あたりをカバーできていない。

 

メラノCCのシートパックって小さい作りなんだな〜と思っていたけど

 

どうやら私の顔が大きいだけだったよう。ちゃんちゃん♪