飽き性OLとりとめなく書く

飽き性OLとりとめなく書く

飽きっぽいから興味の対称がコロコロ変わるよ

ワクチナイザーが想像以上にすごかった!

ついにワクチナイザーVが届きました!

 

ワクチナイザーVとは化粧品開発者のさきめぐさんが開発した美容液です。

 

1月に申し込む

さきめぐさんのYouTubeを見ていたらすっかり欲しくなり、注文するも

 

在庫がなくてしばらく待つことになりました。

 

ちなみに、通常8800円ですが定期コースで購入すると初回だけ2970円で購入できるので定期購入してみました。

 

生理前の荒れ放題の肌に塗る

正直、そこまで期待していなかったです。

 

数ヶ月使用して、なんか肌トラブルが最近無いな〜って実感するぐらいかなと。

 

良い意味で期待は裏切られました。

 

使用し始めたのが生理前で暴飲暴食もたたり、肌が荒れ放題だったのですが塗った翌日の朝に吹き出物がかなり小さくなっていてびっくりしました。

 

こんなにすぐ効果を実感できるとは…!

 

使用感は?

美容液というとトロミがあるものが多いですが、ワクチナイザーVはお水のようにさらりとしています。

 

手のひらに出して、顔に塗ろうとすると指の間に入り込んで勿体無い気がするので

 

顔に直接垂らして使用しています。

 

香りは少しします。This Worksのピローミストと似た香り!と思ったんですが廃盤になったのか商品を検索しても出てこない…。

 

公式サイトによると

高級フランキンセンス
ダマスクローズをベースにした精油の香り

らしいです。

 

特に肌のくすみが気になるので、使い続けたら解消できるかな〜。

 

続けてみたいと思います!

 

【公式】Re:CODE(リコード)|新発想のオール高濃度美容液ワクチナイザー

 

初回限定価格で買える定期コースはここから。(見つけづらかったです)

https://cart.recode.co.jp/regular_courses/10