飽き性OLとりとめなく書く

飽き性OLとりとめなく書く

飽きっぽいから興味の対称がコロコロ変わるよ

ラーメン200杯無料!「味噌 Style REGISTA」が閉店しちゃうよ〜

1年ほど前、つくばエクスプレス沿線に用があり、味噌ラーメンのお店にふらりと立ち寄りました。

 

つけ麺派の飽き性OLですが、ここの味噌ラーメンはとっても美味しかったです!

 

こってりらしい

お店の名前は「味噌 Style REGISTA」。

 

つくばエクスプレス三郷中央駅から徒歩5分ぐらいのところにあります。

 

美味しかったので別の機会に夫を誘って行ってみました。

 

北海道育ち、味噌ラーメン好きの夫も美味しいと!

 

ただ、後半はきつくなるので初回以降は脂少なめで注文しているそうです。

 

飽き性OLは脂への耐性が強いのか、そのままでも最後まで美味しくいただけます。

 

まさかの2023年2月末で閉店

スタッフの方のご都合等あり、2023年2月で閉店してしまうとのこと。

 

接客も素晴らしく、味も美味しく、そこまで混んでいない。

 

そんなお気に入りのお店がなくなってしまうのは悲しすぎる。

 

大盤振る舞いな閉店セール

お気に入りのお店ですが締めくくりも素晴らしく、

 

最後の週末である2023年2月25日(土)、26日(日)に200食限定で無料でラーメンを提供してくださるとのこと。

 

感謝の意を込めて、ということですが美味しいラーメンをいつも気持ちよく食べさせていただいてきたので、感謝したいのはこちらの方です。

 

というわけで、お近くにご用のあるかたはぜひチェックしてみてくださいね。

 

sd-regista-noodle.com

 

 

予告

 
2023年2月22日
AM8:30公開

去り際について思ったこと