飽き性OLとりとめなく書く

飽き性OLとりとめなく書く

飽きっぽいから興味の対称がコロコロ変わるよ

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ピルを飲み始めてはや8年、生理痛に悩まなくなった

低容量ピルを20代の頃に飲み始めて、はや8年。

木下さんの最強の自己紹介はコレ

もしかすると、今日の記事は木下さんによってはとっても不愉快に感じるかも。

引越し9回の女が考える、賃貸で重視すること・しないこと

18歳からかれこれ9回も引っ越しをしています。

楽天お買い物マラソン。ホカロン靴下を買うべし

我が家は2人暮らしで、12月の電気代は3万6千円。盗電でもされてるのかな…。

夫、身内からひどい嫌がらせを受ける

今日は夫が今までに受けた嫌がらせの記録をここに残そうと思います。

今までピーリング出来ていなかったのかもと思った商品との出会い

最近、化粧品開発者のさきめぐさんのYouTubeにはまっています。

帽子屋で言われた衝撃の一言

渋谷の百貨店をぶらぶらしていたら、可愛い帽子があったのでかぶってみた。

30年来の便秘があれのおかげで解消した

お通じがあるのは3日に1回ぐらい。物心ついた時からそうだった。

女性を褒めるときに使ってはいけない言葉

先日、普段下ろしている髪の毛を1つ結びにしたら夫に「強そう」と言われた。

2年連続初詣で同じおみくじ。末吉:人間関係でトラブルあり

2年連続まったく同じおみくじが出てびっくり。

甘めのお酒が好きだけどワインを飲めるようになりたい人に朗報

カーブドッチのような素敵なワイナリーに宿泊して、お宿と料理とワインを楽しみたいのです。

シミ取りをしたけど、もっと早くやれば良かったと思ったはなし

「飽き性OLにもシミできてきたな〜」と思っていたらしい。

赤坂日枝神社で厄除けの心得

来たる後厄のために日枝神社における厄除けの心得を残しておこうと思います。

リベシティに入ってみた感想

友達の友達がリベシティきっかけで副業の案件を獲得したと聞いた。

「傷ついた心に贈る占星術ガイド」が面白かった!アグリー・ベティ好きな方向け

はじめまして、飽き性OLです。表題のドラマについて書く前に私の嗜好を。